ビオワイン
  
リュンヌつながりでラ フェルム デ セット リュンヌ というワイン♪ローヌ地方のワインです。パリのビオワイン屋さんで大流行!!
    
続きを読む
   
スポンサーサイト



  
バスチーユ
  
バスチーユ広場のモニュメントとリュンヌのコントラスト!アパルトマンはここからすぐ近く。
    
続きを読む
   
  
marie&max
  
今回もマリーとマックスがお家に呼んでくれましたインテリアが素敵です。
    
続きを読む
   
  
必需品
  
乾燥してるとすぐ喉から風邪をひいてしまう私。海外で使える携帯加湿器が必需品。これ本当にオススメです(^-^)
    
続きを読む
   
  
パティスリー
  
友人宅に持っていくフランボワーズのガトーを買いました♪
    
続きを読む
   
  
おつまみ
  
シャンパーニュのおつまみで頼んだトリュフ入りのソーシッソンとフロマージュの盛り合わせ、美味しいーーー!
    
続きを読む
   
  
同級生
  
パリ在住のエールフランスCAのみさちゃんは高校の同級生です。何年も前にパリでばったり会ってから、ずっと仲良し♪まずはシャンパーニュで乾杯~!
    
続きを読む
   
  
canal
  
バスから見えるトゥールーズの運河を後にして、paris に帰ります~。
    
続きを読む
   
  
ナヴェット
  
トゥールーズ市内と空港を結ぶシャトルバス。ナヴェットと言います。チケットが可愛い
    
続きを読む
   
  
ピレネー
  
トゥールーズからさらに車で一時間以上。取引先の自宅兼デポはこんな感じです。晴れていると、遠くにピレネー山脈が臨めます。
    
続きを読む
   
  
寿司焼き?
  
閉まっていたけどすごい名前の和食屋さんがありました~(*_*)シャッターにはお相撲さんの絵が。
    
続きを読む
   
  
ガレット
  
広場に面したカフェでガレットというそば粉のクレープを食べました。
    
続きを読む
   
  
オシャレな.....
  
オシャレなマクドナルドがありました。トゥールーズだとこうなるんだぁ
    
続きを読む
   
  
cafe
  
いい感じのカフェを見つけたので、ちょっと休憩する事に。このごちゃっとしてるけどセンスのいい内装はなかなか真似できない。
    
続きを読む
   
  
知らない街
  
迷路みたいな細い通りがたくさん!素敵なビストロがあったりします。
    
続きを読む
   
  
la ville rose
  
スペイン国境に程近い、トゥールーズに来ています。バラ色の街と言われていてレンガ造りの街は本当にピンク色!
    
続きを読む
   
  
まるで
  
今日のパリは夏みたいに暑い!仕事が終わったらシャンパーニュを飲もっと♪
    
続きを読む
   
  
愛しのparis
  
電車に乗って2日間ノルマンディー地方へ行ってきました。早くparis 戻りたかった!セーヌ川が迎えてくれました♪
    
続きを読む
   
  
ツェツェ
  
友人のやっているワインbar。カウンターにツェツェの花瓶が。
    
続きを読む
   
  
夕暮れ
  
もうそろそろ日も暮れてきました。煙突に鳩がとまってる。私もなんだか眠いです。お休みなさい~
    
続きを読む
   


プロフィール

4ventsparisdiary

Author:4ventsparisdiary
横浜 石川町にあるフランス古着(ヨーロッパ古着)のお店Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)のフランス買い付けブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR